6月30日、イチローさんの取材のためにミルウォーキーを訪れました。年に1、2度しかこの街を訪れる機会がないので、車からの景色はどこも新鮮です。そんな中、信号待ちしていると対向車線で待っていたのはなんとブーツ!?

ピックアップトラックを改造したものだと思いますが、こんなの走っても良いのでしょうか? でもナンバープレートも付いていますので車検は通っているはず。プレートをよーーーく見るとアウトドアのメーカーの名前になっていました。

会社をPRするために作られた宣伝カーはアメリカ中でいろいろ走っていますが、これはその中でもダントツでインパクト大です。私はまんまと戦略にはまって? メーカーサイトに誘導されてお買い物してしまいました…。この車日本でも走ってるらしいですよ。