ぶるお撮っている時は気付かないのですが、後で写真を見て思わぬ発見をする事があります。

8月16日、卓球女子団体で銅メダルを獲得した愛ちゃん。表彰式の後、裏で待っていたお母さんの千代さんの元に駈け寄ると受け取ったばかりの銅メダルを首にかけてあげました。この状況を期待して待っていたとは言え、目の前で実際見ると感動的です。さあこの写真を急いで会社に送信、とパソコンで写真を見ていると、思わず声を出してしまいました。愛ちゃんの選手用のパスのストラッブに我が日刊スポーツの愛すべきキャラクター・ブル男がいるではないですか!愛ちゃんの銅メダルの横で丸いブルーのブルドックが光っています!ブル男すげーーーえ。

ただし、ピントが愛ちゃんではなくブル男にあっていたのが良いのか、悪いのか、う~ん。